SSブログ
年収2,000万円を稼ぐ習慣●毎日ハワイ.. |- ブログトップ

政権選択・夏の陣●ニッポンが変わる! No.47 [懸賞プレゼント]


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
週2刊メルマガ    ABCで当確!【懸賞キーワー道】  NO.47  2009/8/18
★│                                 
 人  
 ̄Y ̄    
 │☆         ご愛読ありがとうございます
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 今週のINDEX
 
 ★ - 豪華賞品............日産 MICRA C+C が当たる!

 ☆ - 大量当選............JTB旅行券など7,200名 に当たる!

 ★ - 話題のキーワード........政権選択「列島・夏の陣」

 ☆ - ABC特選図書館........アクセスアップ

 ★ - ビジネス案内..........PR

────────────────────────────────────



★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
┃             豪  華  賞  品
┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆




1...... 日産 MICRA C+C が当たる!
 【 賞 品 】 日産 MICRA C+C クーペ・コンパーチブル
 【受付締切】 <2009/8/31>
 【当選者数】 ★☆★ 1名様 ★☆★
 【提供 H P】 セブンアンドワイ
 【応募 URL】 http://www.7andy.jp/esb/docs/info/promo/090810camp_top.html

  A....  会員登録をする
  B....   応募フォームに記入 ~ クリック!(1分)
  C....  メルマガが配信されます





2...... トヨタ新型プリウスL が当たる!
 【 賞 品 】 トヨタ新型プリウスL A賞
 【受付締切】 <2009/8/31>
 【当選者数】 ★☆★ 1名様 ★☆★
 【提供 H P】 鈴廣かまぼこ
 【応募 URL】 http://www.kamaboko.com/natsu_itawasa/

  A....  クイズに答える(5分)
  B....   応募フォームに記入 ~ クリック!
  C....  B賞 箱根芦之湯 鶴松館 5組10名様 が当たる!





3...... AQUOS 液晶テレビ 32V型 LC-32E5-B が当たる!
 【 賞 品 】 AQUOS 液晶テレビ 32V型 LC-32E5-B
 【受付締切】 <2009/8/31>
 【当選者数】 ★☆★ 1名様 ★☆★
 【提供 H P】 メディアチャンプ Yahoo!店
 【応募 URL】 http://store.shopping.yahoo.co.jp/mediachamp/pre090724.html

  A....  会員登録をする
  B....   応募フォームに記入 ~ クリック!(1分)
  C....  メルマガが配信されます





★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
┃             大  量  当  選
┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆






1...... JTB旅行券72,000円分を3名など 7,200名 に当たる!
 【 賞 品 】 JTB旅行券、横浜・八景島シーパラダイス ワンデーパスなど
 【受付締切】 <2009/8/31>
 【当選者数】 ★☆★ 7,200名様 ★☆★
 【提供 H P】 カートゥーン ネットワーク
 【応募 URL】 http://www.cartoon.co.jp/pages/camp/sea

  A....   ムービーを見てクイズに答える
  B....  応募フォームに記入 ~ クリック!(3分)
  C....  メルマガが配信されます





2...... VISAギフトカード1000円分 が当たる!
 【 賞 品 】 VISAギフトカード1000円分
 【受付締切】 <2009/12/15>
 【当選者数】 ★☆★ 1,000名様 ★☆★
 【提供 H P】 ケータイ持っている?
 【応募 URL】 http://www.wow-net.jp:8080/SITE1PUB/servlet/enquete.EnqueteForm/129

  A....   簡単なアンケートに答える
  B....  応募フォームに記入 ~ クリック!(3分)
  C....  メルマガが配信されます



3...... カタログギフト1万円分 が当たる!
 【 賞 品 】 カタログギフト1万円分
 【受付締切】 <2009/8/31>
 【当選者数】 ★☆★ 100名様 ★☆★
 【提供 H P】 at home 不動産売買
 【応募 URL】 https://cp2.athome.jp/atweb_static/campaign/buy_open/open_form.html

  A....   会員登録をする
  B....  応募フォームに記入 ~ クリック!(1分)
  C....  メルマガが配信されます





★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
┃          話 題 の キ ー ワ ー ド
┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


【 政権選択 】 

 衆院選は、選挙区300、11ブロックの比例代表180の

 計480議席で争われる。


  立候補者数は、前回の1131人を上回り、選挙区に1134人、

 重複を除く比例代表に235人の計1369人。

 政党別では、自民党326人、民主党330人、公明党51人、

 共産党171人、社民党37人、国民新党18人、みんなの党15人、

 改革クラブ1人、新党日本8人。 自民vs民主は263選挙区


  自民、公明両党は、昨年秋の麻生内閣発足から経済対策に集中してきた

 実績を訴え、景気回復を最優先に掲げるとともに、「責任力」を強調して

 政権担当能力をアピールしていく。対する民主党は、前回衆院選から首相

 が相次いで交代した与党の責任を追及し「政権交代」を訴え、子ども手当

 や農家への戸別所得補償制度などの創設を掲げる。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090818-00000054-san-pol

 
 いよいよ政権交代の選択肢がわれわれ国民の手中に到来した!

 これだけ有権者の一票が重い意味をなす国政選挙も史上類を見ない。

 政権交代によって2大政党制が本物となったら、政官業の相互依存は

 国民によるチェック・アンド・バランスの機能が働き、これまでになく

 緊張感をともなった国政運営を行わなければならなくなるだろう。

 民主党が最大与党になるか、あるいは自民党がふんばるか、

 残暑も暑い「列島・夏の陣」がスタートした!

 



★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
┃   ABC 特 選 無 料 レ ポ ー ト 図 書 館
┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆



     ようこそ!ABC特選☆無料レポート図書館へ

      読者のためになるレポートを厳選しました。

         無料でダウンロードし放題!

        http://kensho555.web.fc2.com/






★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
┃          ビ ジ ネ ス 案 内
┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆



--------<PR>------------------------------------------------------------


 今すぐ始めよう!海外文通
 外国に素敵な友達がたくさんできます!世界の国から手紙やメールがあなた
 に届きます。手紙、携帯、PCのいずれでも海外ペンパルが始められます!

 http://www2u.biglobe.ne.jp/~kice/


--------<PR>------------------------------------------------------------



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





             * ?∴∴? *.          ☆
  ☆       ∴∴☆※☆∴∴       ./
     \  ※☆☆★☆★☆★☆☆※
★     *☆★☆☆*☆*☆☆★☆∴*   ★
   *   ※∴★☆☆*°|°°*☆☆★∴※     ☆
       *.∴☆☆☆°° |°°°°☆☆☆∴ *
    *∴☆★☆°\ ABCで当確!★  ☆★☆∴
  .. ※☆☆*°°★°|°°★°°*☆☆※  *
  ∴☆★☆°°☆°\°○°/°☆°°☆★☆∴
  ∴☆☆*°°☆°°∴※∴°°☆°°*☆☆∴
  ※☆★☆――★―○※祝※○―★――☆★☆※   ⌒★?
  ☆☆*°°☆°°※°°☆°°*☆☆ *
  ☆★☆°°☆°/°○°\°☆°°☆★☆      
  ※☆☆☆*°°★°°|°°★°°*☆☆☆※ *
   *☆★☆°/° 懸賞 ★ °\☆★☆      
      ☆☆☆°キーワー道 °°☆☆☆    *         *
      ※★☆☆*°|°°*☆☆★※
 ☆   *...☆☆★☆☆*☆*☆☆★☆☆    .ζ
         ※∴☆★☆★☆★☆∴※      ☆?
           ∴∴☆※☆∴∴
    .ζ  *          .?§?     *   
    ★?           §*
                  §          .∴*...※...*∴
          *       §         * ∴※∴|∴※∴
                 §    .ζ   * *..∴\|/∴* *
                          §     .★ ..  ※――◎――※
              *   §          *. ./|\  *
                 §           ...※|※
         ζ       ..§   *      .*...※...*
         ☆?       §             .§
                 §             .§  *
                §             .§
        *   *    §             .§
  *              §    *         .§
       *         §        *     .§
             *..*...§...*..*        * *.§  *
   *          *. .\§/ *   *       ...\§/... *





       <<祝砲★ご当選 おめでとうございます♪>>







◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

              ☆ご利用にあたって☆

 ○応募の際は応募規約等を必ずお読みいただき、自己責任でご応募ください
 ○記載された懸賞に関する苦情やご質問等は、企画元へお問合せください
 ○掲載した情報に起因するトラブルに対し当方は一切関与いたしません
 ○当メルマガで掲載する全ての懸賞情報を無断で転載することを禁止します
 ○当メルマガは読者様承諾の上で購読登録されております
 ○当メルマガはいつでも購読解除をすることができます


 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○   

               <発行システム>

 ◎まぐまぐ!   http://www.mag2.com/  マガジンID 0000271092
  ┻登録と解除  http://www.mag2.com/m/0000271092.html
 ◎メルマ!     http://melma.com/   マガジンID 176258
  ┻登録と解除  http://melma.com/contents/taikai/
 ◎カプライト   http://kapu.biglobe.ne.jp/index.html マガジンID 14462
  ┻登録と解除  http://cgi.kapu.biglobe.ne.jp/m/14462.html
 ◎ヤフーメルマガ http://merumaga.yahoo.co.jp/  マガジンID 19605
  ┻登録と解除  http://merumaga.yahoo.co.jp/Detail/19605
 ◎インフォマグ  http://www.infomag.jp/Site_2414.html マガジンID 02414

 ◎一括投稿総合窓口  http://www.webcordial.com/ikkatsu/ 情報提供
 

 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

              <広告掲載のご案内>

 ◎ヘッダー/フッター/ビジネス案内/独占広告  配信数6,060部/前回
 ◎ご要望・お問い合わせはこちらからお願いします
     ┻ https://www.form-answer.com/applications/TAPBK

 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 ◎メールマガジン ABCで当確!【懸賞キーワー道】
 ◎発行元     エービーシーコンサルタント株式会社
   〒107-0052  東京都港区赤坂7-10-9 赤坂伊藤ビル6階
 ◎お問合せ    TEL 050-3535-1424  myoki200@yahoo.co.jp
 ◎U R L      http://kensho555.blog.so-net.ne.jp/

 Copyright(c) 2008-2009 ABC Consultant,Inc. All Rights Reserved.
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

nice!(0)  コメント(87)  トラックバック(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 87

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/qg-tp1j/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-01 12:27) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/uuk59ue/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-01 12:27) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/r64ms0q/
by あっぱっぱ (2009-11-21 12:00) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コッキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Same.KoreiKura.net/pymtubz/
by 谷口さん (2009-12-01 06:54) 

らい

どうせやるなら、金貰わないと損だろwww
http://nyanyanyan.Com/u1/34w6tb4
by らい (2009-12-17 08:50) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/033gfri/
by もっちゃん (2009-12-21 14:56) 

小野寺


あんなディープ*スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ-メソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/xx7yd1-/
by 小野寺 (2010-01-07 09:43) 

ボボ蔵

欲求不満女の相手して適当にちOぽハメるだけで
月50万↑稼げるってのマジだったわ!!
http://cCboyS.NeT/ss/e0p22ls
by ボボ蔵 (2010-01-30 21:25) 

京太郎


7万で買ってくださ~い!ってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafriends.net/syo/spy3cu4/
by 京太郎 (2010-02-26 03:35) 

鈴木師匠


http://dop.Chibatetsuya.com/oy1s819/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
by 鈴木師匠 (2010-03-18 17:48) 

メタボ69


35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/-1j1fqt/
by メタボ69 (2010-04-02 10:47) 

ぽるぽっぽ


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/7zg9hmo/
by ぽるぽっぽ (2010-04-11 00:20) 

股間ぬるりんぽ


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.D-ash.net/oiuwau0/
by 股間ぬるりんぽ (2010-04-17 02:32) 

ちん皮のび太


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/dgg7y1e/
by ちん皮のび太 (2010-05-01 03:01) 

おぱぁい聖人


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.Iphone5.net/3pteh5e/
by おぱぁい聖人 (2010-05-07 20:32) 

ぶひぶひ君


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/2jo30he/
by ぶひぶひ君 (2010-05-15 23:59) 

ちぢれ毛


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/9o3dumw/
by ちぢれ毛 (2010-05-21 20:05) 

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/bh7qy0c/
by ぺに太郎 (2010-05-30 22:53) 

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/kj0eq8i/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-05 01:37) 

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/7mzetwb/
by 無職フィーバー (2010-06-12 18:38) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/2vf4nt3/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-20 14:35) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/ljmfddm/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-20 14:35) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/134s6wg/
by コータロー (2010-06-30 16:08) 

タランティーノ


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/uidjsnj/
by タランティーノ (2010-07-15 04:38) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/s6pwztz/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-28 22:00) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/7blk-nf/
by チューペット (2010-08-04 00:21) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/nypftqf/
by ばぶるまん (2010-08-08 08:26) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/jjujx1f/
by ゴリゴリくん (2010-08-14 02:53) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/niwle8p/
by ケンタロウ (2010-08-22 07:34) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/ew9xrrk/
by バンデラス (2010-08-29 18:08) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/325oi6o/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 09:37) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/lssdesa/
by Gはみちん (2010-09-11 22:48) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/ygq8t9l/
by なめたけ君 (2010-09-18 12:31) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/acz3a9d/
by ドンファン (2010-09-25 14:03) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/sl4elj9/
by 茂男 (2010-10-16 17:31) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/g28tdlw/
by 溜め五郎 (2010-10-23 23:44) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/fmtcxpn/
by 土屋浩平 (2010-10-31 17:31) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://k6i56m-.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 18:44) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/wo54tdi/
by ゴリゴリくん (2010-11-14 12:51) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/6ebw8wu/
by ゴリゴリくん (2010-11-14 12:51) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/kn36w7w/
by しゅうじん (2010-11-19 07:41) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/ziwi5tg/
by さもはん (2010-11-24 12:41) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://9wm5oe5.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-02 05:50) 

カリー


http://6lo9r9b.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 08:40) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://bty3wq9.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 03:48) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://gj51rl1.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-20 07:54) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://3nugb2c.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-23 07:02) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://avxadk8.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 22:28) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://wmkk-z1.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 22:28) 

いのまた


http://7xrlb0a.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-04 00:01) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://f5kpum0.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-07 06:29) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-rqhmts.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 15:47) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://wnut8vl.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-12 05:31) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://b298zc9.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 13:53) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://17e8ulx.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-18 23:53) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://cyprtii.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-21 11:16) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://kj-hw9q.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-21 11:16) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://hxyv0j6.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-21 11:16) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://xy5c877.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-21 11:16) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://6ml-d12.becquerel.tubuyaku.com/6ml-d12/
by えなり (2011-04-01 19:30) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://1zgnpfh.f.sexros-frontier.com/1zgnpfh/
by きなこ (2011-04-24 13:06) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://0t4kw9i.lady.kim-yona.info/0t4kw9i/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 09:15) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://x36673m.nippon.re-japan.me/x36673m/
by ゴリ (2011-05-09 07:58) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://7wex90q.news.ue-miyu.com/7wex90q/
by babybaby (2011-05-16 08:58) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://socgge4.ero.hentai-tube.me/socgge4/
by まな板 (2011-05-22 06:41) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://v5u6-y5.saya.dal-bish.info/v5u6-y5/
by ちい (2011-05-27 22:07) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://v0osqp7.mix.k-j-pop.me/v0osqp7/
by ふにゃバット (2011-06-02 01:52) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://np20sed.www.akb-sokuho.com/np20sed/
by 三村 (2011-06-10 02:42) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://r8fa8rt.money.gandam.org/r8fa8rt/
by 佐々木 (2011-06-14 01:52) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://9ogux1f.R18.windows-vs-apple.info/9ogux1f/
by がっちゃん (2011-06-18 17:41) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://yfjv69n.deep.monju.me/yfjv69n/
by エスペラント (2011-06-25 21:08) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://r1k4mrd.plus.gu-guru.me/r1k4mrd/
by べろ助 (2011-07-02 13:43) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://emajzse.pickup.towitter.net/emajzse/
by ひらばやし (2011-07-09 09:47) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://f6spgzh.www.s-a-c.org/f6spgzh/
by めたぼ (2011-07-16 08:38) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://lm2mzuj.g.mogmog.mobi/lm2mzuj/
by とこちま (2011-07-23 07:43) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://f1irq6n.bb.koshien.biz/f1irq6n/
by 中毒 (2011-08-14 16:07) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://11mri34.lion.haya.mobi/11mri34/
by ブタゴリラ (2011-08-17 17:53) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://kulvscw.maji.haya.mobi/kulvscw/
by まじすか (2011-09-03 07:26) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://wf1tg2y.e.nadesiko2.org/wf1tg2y/
by (2011-09-10 08:00) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://hkmg8ol.e.nadesiko2.org/hkmg8ol/
by (2011-09-10 08:00) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://wsunncm.w.h-anime.me/wsunncm/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 09:34) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://ii9hksf.au.i5phone.net/ii9hksf/
by 山岡太郎 (2011-09-23 07:01) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://g9lwgl-.idol.tko48.net/g9lwgl-/
by 軟骨 (2011-10-01 08:21) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://u53vygq.o.systemh.me/u53vygq/
by とっとと (2011-10-08 05:53) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://eol9p6f.love.sukisuki.mobi/eol9p6f/
by みか (2011-10-15 11:27) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://mba5ecx.ip.au-vs-softbank.com/mba5ecx/
by 機械音痴 (2011-10-22 11:02) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://l-hxyhy.n.maumaus.me/l-hxyhy/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

  Copyright (C) 2008 ABC Consultant, Inc. All Rights Reserved.

 

メルマガ登録・解除
ABCで当確![懸賞キーワー道]
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

カプライト
メルマガの詳細

Yahoo!メルマガ メルマガ登録はこちら!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。